2012/06/22

庄助(三軒茶屋)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13040609/

二階席にて。窓が大きくて風が気持ちいい中、たくさんある日本酒と共にいただぎます!最初はビールね!やっぱ雨後の月は美味いし〜。

お料理もどれを食べても外れなし。お通しでヤングコーン…あの小さいやつじゃなくて、10cmくらいはあるやつ…が出てくるオサレさ。甘い、ヤングコーンがこんな美味しいとは。友人はヒゲ部分のシャリシャリにハマってた。

きんかんって初めて食べたの、まんま、たまごの黄身なんだね!ブチッて食感が気になるが (・・;) たまご好きとしては今後も食べるな。煮込みにしても美味しいらしいね。

ぐるっと巻は栃尾の油揚げ焼き、生ハムと高菜?が合間におります。他にクリームチーズの酒盗和えや鶏たたきを。ごちそうさま!

0 件のコメント:

コメントを投稿